adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たなぐら甘盛堂

夫がひとり旅に出ました(爆)
といっても日帰りですが。
行き先もだいたい知っていたので、お土産はあらかじめリクエストしておいたのです。

栗大福

じゃーん。
甘盛堂の栗大福。
本当はいちご大福が食べたかったんですが、大口のお客さんが買い占めていってしまったそうで売り切れてたそうです。がっくし…
これを食べながら、しゅかりんを思い浮かべていました…元気でやってるかい!?(笑)
ぼちぼちシーズンだね
ちょっぴりセンチメンタルな気分になりつつも、これも食べられたので

城北ロール箱

よしとしましょう。

城北ロール

和菓子やさんが作るケーキって、何故にこうも繊細でお上品なんでしょうね。
本当に1本まるごと食べられちゃうんじゃないかと思うくらい美味しかったです。
ごちそうさまでした。

たなぐら甘盛堂
福島県東白川郡棚倉町棚倉新町86
TEL: 0247-33-3056
【 2010/11/08 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
はい、元気です!
元気に暮らしてまーす!!

今年は雪山に行くんだろうか?
連れてってくれる相手が見つかれば行けるかな(笑)
【 2010/11/10 】 編集
>しゅかりん
元気で何より。
ガキんちょたちが一緒でなければ、乗せてってあげれるのに~
【 2010/11/11 】 編集
いるさんって、よくお菓子屋さんに行くのね。
私は行かなくなってどのくらい経つんだろ~。
昔は桜餅とかそういうの、ちゃんと和菓子屋さんで買ってたのに、
今では買いもしない年もあったりして。
マメなのね。
【 2010/11/29 】 編集
>marsaさん
いや、単に好きだからだと思うよ。
このあんこを愛するDNAは先祖代々受け継がれているんだと思う。
ばあちゃん>母>私>ゆうと確実にね(爆)
【 2010/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL