adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

木の葉ずく

10月に母と妹の誕生日がありました。
ちょっと遅めの誕生会をしましたよ。

木の葉ずく

ケーキは久しぶりにここのが食べたくなったので

フルーツ盛りデコ

とーーーーーーーーっても豪華。
誕生日ケーキの他にも、いくつか買ってみました。

いちごのタルト

苺のタルト

木の葉ずくモンブラン

モンブラン

柿のタルトも買ったんですけど、崩れちゃったので画像的にOUT!
ここのプリンとシュークリームは絶品ですよね〜
ただ、どれも大人の味♪
そこがまたいいんだけど。
ごちそうさまでした。

木の葉ずく
水戸市堀町1108-2
TEL: 029-253-5344
【 2010/11/22 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
すんご~いボリューム!
上に乗っかってるフルーツがハンパじゃないね(^^)
【 2010/11/29 】 編集
>marsaさん
でもあっという間に消えちゃったけどね
【 2010/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL