adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「一」

久しぶりに「一」でランチしました。
ランチメニューが変わっててびっくりしました。
私は初めからからあげ!って決めていたので…

とりから定食

とりから

からあげ定食800円にしました。
もちろんこの量は食べきれませんでしたが(汗)
前に来た時のほうが美味しかったように思うのは私だけ!?
ま、お腹一杯食べられたのでよかったです。
ごちそうさまでした。

「一」
茨城県那珂郡東海村村松北2-8-8
TEL:029-282-1581

前回の記事はこちら
【 2010/11/23 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
からあげ、うちでは今ブームになっていて、
ほっともっとのから揚げ弁当が食べたいね、と毎日言ってます(笑)
生協で買った冷凍のから揚げがあるんだけど、
やっぱイマイチね。
【 2010/11/29 】 編集
>marsaさん
からあげはやっぱり、油で揚げないとね~
【 2010/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL