adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年は赤と白

もうだいぶ前の話になってしまうんですが…
CMの松潤を見るたび、食べたくて仕方なかった!!!!!
ので、食べてきましたよ(笑)

赤のポットパイ

チキンポットパイの赤と

白のポットパイ

白を
白を食べた日は、ゆず辛チキンも一緒に食べたんですが、ちょっと食べづらいピースだったので、写真撮れず。
こちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
【 2010/11/29 (Mon) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)
うちと全く逆だわ(笑)
あのCM見るたびに、あんなに大きくないよねとか、チキンは二つ欲しいよねとか、
ポテトの代わりにコールスローかビスケットがいいよね、とかケチつけてます(笑)
母はナニゲに食べたそうだけど、多分買いに行くことは無いでしょう。
【 2010/11/29 】 編集
>marsaさん
でも、ケンタのポテトはうまいよ(笑)
【 2010/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL