adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チーズズコット

ずっと気になっていた、フレーズのチーズズコット。
お友達の家に遊びに行く予定があったので、手土産に持って行きました。
うちのお嬢が一番興奮してて、早く食べたい!早く食べたい!言っちゃって、申し訳なかったです(恥)
で、チーズズコット登場です。

チーズズコット

すっごーくふわふわのチーズスフレです。

チーズズコット断面

おいすぃ〜♪
ペロリと食べられちゃいました。
ごちそうさまでした。

フレーズ
ひたちなか市堂端1丁目2-35
TEL: 029-276-3608
前回の記事はこちら
【 2010/11/30 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
そういうところはまだまだお子ちゃまなんですねえ(笑)

“チーズズコット”って初めて聞いた!
そしてググった!
あとは食べるだけwww
【 2010/12/01 】 編集
>しゅかりん
たぶん、ひとりで丸ごとイケルから。試す価値あり(笑)
近いうちに、しゅかりんともでぇとしたいわ~
【 2010/12/01 】 編集
チーズと名がつけば、すぐに喰いつく私(笑)

一度食べてみたい♪
【 2010/12/01 】 編集
>marsaさん
スフレだよ。
marsaさんはもっと甘くなくてずっしりしたチーズケーキの方が気にいると思ふ。
【 2010/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL