adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Disney Christmas 2010

行ってまいりました!念願のDisney Christmas 2010
ここ数年、保険組合のイベントでしか行ったことがないTDL。
正規のチケットを買っていくのは久しぶり。
クリスマスの時期に来るのも実に5年ぶり。
いや〜、やはりいいですね、この雰囲気。

ツリー

このツリー見ると異様にテンション上がります。
通常よりもさらに混み合っているこの時期、まぁアトラクションを楽しむのもいいけど、私の目的は他にあります。
この時期限定メニューを食べることと、限定パッケージのお土産を買うこと(笑)
弱いよね〜>限定に。
朝早く出てきたので、10時すぎにはすっかりお腹が空いてしまいまして、ひとまず腹ごしらえ。

ミッキー人形焼き

ミッキースマイルバナナ味280円。
ミッキーの人形焼きってとこなんですかね。おいすぃ♪
お昼は、限定のスペシャルセット990円。
サンドイッチと

ミッキーブラウニー

ミッキー型のブラウニーと

洋梨ムース

ミニデザートと
ドリンクがついてます
TDLにしてはコスパが良い。
他にもメロンパンとか

目玉メロンパン

ハンバーグパイ、グラタンパイ

パインゼリー

パインゼリー
なんかも買いました。満足満足♪
お土産は限定バージョンのお菓子をたんまり買いこんで、帰ってきましたよ。
楽しかった〜。
でもね、スプラッシュマウンテン、最前列に座ったワタクシ。
ものすごい水しぶきを浴びまして、風呂あがりですか?くらいのね。
髪の毛から水がしたたり落ちちゃうってどうなのよ?この真冬のクソ寒い時期にさ。
風邪ひきそうなので、早々に退散してきましたよ。
そこがちょっと残念だったかな。
【 2010/12/01 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした(^^)
私も冬場のTDLは3回あるけど、一回目の大晦日~元日のが一番思い出深いかな~。
部の打ち上げを早々に切り上げてTDL行って、チケット売場まで待ち時間5時間とか、
途中、あんみつ食べながら器用に寝てしまったこととか(笑)
10時くらいまでいて、そのあと東京タワーいきました。

やっぱりTDL、値段が上乗せされてるのね(笑)
スプラッシュマウンテンは、出来た年のクリスマスに友達と行って私も先頭だったけど、
そんなに濡れなかったよ。
【 2010/12/01 】 編集
>marsaさん
真夏に行くよりはましだけどね~。
一度梅雨時に行ったことあったけど、だいたい9月、12月、3月の期間にしか行きませんから。
いま5800円のチケット、また新しいアトラクションができたら値上がりするんだろうな~。
【 2010/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL