adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オトナの黒

スーパーで徘徊する毎日を送っております(笑)
滞在時間は、どこも10分以内なんですが、必ず見て回るのがお菓子コーナー。
新作チェックと特売チェックは欠かしません!
で、見つけたよ!黒木メイサ。

大人の甘さキットカット

オトナの甘さ。
これすっごーーーーーーーーーーーーーく好き♪
赤よりも断然こっちのが好き。
保育園児にも大好評でした(爆)
「○○○(私の本名)、これおいしーね♪」と息子が申しておりました。
また見つけたら買ってくるね。できれば木曜日にカスミで。>10%OFFだからさ。
【 2010/12/02 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
あ~、これなら近所のオリンピックで赤黒セットで売ってたわ。
ダイエット中につき、チョコ好きの私もチョコ断ちしておりまして買わなかったんだけど、
そんなに美味しかったの??
イメージとしては、ビターな感じがするんだけど。
【 2010/12/03 】 編集
>marsaさん
今日、また買ってきたよ。
100円券使ったので、198円でした。
甘すぎず、ビスケットのざっくり感がたまりませんよ。
赤より二つ少ないのが切ない
【 2010/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL