adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぶどう亭

この数カ月、勝田のピエールのハンバーグが無性に食べたくて仕方ない私。
お店がきれいになってから、お店の前を通る度に覗いているんですが、オープンしてるときに出くわしたことがないの(涙)
あぁ、食べたい…
そんな私のハンバーグ熱を察した夫が、食べに行こうと誘ってくれたこちらのお店。
久しぶりです。

ぶどう亭サラダ2

カレー味のサラダ、子供たちにも大人気。

ぶどう亭Bランチ

子供に分けるのでBランチの200gにしました。
うん、やっぱこの味くせになるね。
がっつり食べて、ハンバーグ熱ちょっとさめました。がっ、やはりピエールのが食べたい!!!!!

ぶどう亭
東海村東海2丁目12-29
TEL:029-283-2911
【 2010/12/29 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
あら、偶然。
私も最近ハンバーグ熱が高まってきて、イライラしてまつ(苦笑)

カレー味のサラダって面白い(^^)

【 2010/12/30 】 編集
>marsaさん
食べたいものがあると、食べられるまでイライラするよね?
【 2010/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL