adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

グリュイエールの甘食

ども、年の瀬も迫ってきてますがみなさんいかがお過ごしですか?
私は、ほぼやることもやってしまったので、気が抜けてます。
何かやってないと落ち着かない、常に動いていないと落ち着かない、そんなマグロ女の私ですから(笑)
やることがないって結構苦痛です。
明日は栗きんとん作りが待ってるので、ちょっとワクワクします♪

さて、先日実家へ遊びに行ったときに、息子1号の靴を忘れて帰ってきちゃったんですよ。
で、翌日、昼休みに家に帰ってみると…うちの父ちゃん母ちゃんが玄関前で立ってました。
かわいい孫のために、届けてくれたようです。すんませんね。
で、一緒に届けてくれたコレ

甘食

グリュイエールの甘食。
すっごい素朴だけどウマイんだってば、これ!!!!!

甘食UP

子供のころ、「おっぱい♪」ってやった経験あるでそ?
牛乳と一緒におやつにかぶりつくのが最高です。
ごちそうさまでした。

グリュイエール
笠間市下市毛285
TEL:0296-72-6557
【 2010/12/30 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
甘食、私も大好き(^^)
牛乳と一緒に食べると、美味しさがより一層増さない?

でも、クチの中の水分、全部取られちゃうんだよなぁ(笑)
【 2010/12/30 】 編集
>marsaさん
> でも、クチの中の水分、全部取られちゃうんだよなぁ(笑)

そこが難点だよね(笑)
【 2010/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL