adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もあっという間に終わってしまいそうな勢いですが、平穏無事に1年を過ごせるよう祈るばかりです。
初詣で引いたおみくじは今年も吉

2011おみくじ

精進しなくちゃね~
おせちにはこれを!

栗むしようかん

「鉢の木」の栗むしようかんね。
うちのちびっこが大好きなんですよ、コレ

栗むしようかんUP

これもおねだりされちゃって買いました。

どら焼き

彼の体はたぶんあんこでできてると思う(笑)

元旦は、夜になってから映画を観に出かけました。
せっかくなので、着物なんか着てみたりして。
中にたくさん着こんで行きましたが、やっぱりウールの着物は暖かい♪
ファーストデイだったので1000円だったんですが、観たのは大好きな「相棒」。
随所にツボがあって、面白かったです。
また続きがあるのかな~っていうラストでした。
右京さん、神戸くん、今年も楽しませてくださいね(笑)
【 2011/01/03 (Mon) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(8)
相棒は多分2月に見に行きます(^^)
今から期待大♪

栗蒸し羊羹、私も好きよ(^^)
渋いお茶なんかと一緒に食べると、最高だよね♪♪
【 2011/01/03 】 編集
>marsaさん
今月末にGANTZが公開になって、来月中旬からあしたのジョーが公開になるので、スケジューリングが大変す。
【 2011/01/04 】 編集
急な地デジ化が原因で、山田太郎ものがたりを地でゆく生活になってしまったので、
GANTZまで手が回らなさそう(涙)
楽しみにしてたのに(T_T)
【 2011/01/04 】 編集
>marsaさん
山田太郎くんのように、ポジティブシンキングで行きましょう!
私が、翔さんになってもいいしね(笑)
あ!山田太郎は他人の助けを借りないんだった(汗汗汗)
やっぱ、Happinessでいくしかないのか…
【 2011/01/05 】 編集
お母さんからも言われたよ。
山田家の家訓のように「上を向いて歩こう」って(笑)
貧乏でもなんとか明るく前向きになれるように頑張ります(^^)

Happiness、聴くたびにまだ泣いちゃう(苦笑)
【 2011/01/05 】 編集
>marsaさん
それが何よりですってば!
【 2011/01/06 】 編集
うん、がむばる!
【 2011/01/07 】 編集
>marsaさん
もうすぐ会えるね♪
【 2011/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL