adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

かわいいけどたべちゃうもんね♪

この時期、子供たちはとっても裕福
なぜならば「お年玉」という資本金を持っているから(笑)
で、うちのチビたちも自分のお財布を持ちたがり、自分のお金で何かを買うっていうことがとっても新鮮で楽しいらしく、もう夢中。
いちばん自分のおこずかいで買いたがっていたのがこれ

クマドーナツ2

ミスドのくまちゃんドーナツ♪

クマドーナツ1

ついでに母ちゃんも買ってみたよ。
中に生クリームが入ってまつ。
形はくまちゃんですが、リッチドーナツを想像していただければ…と。
チビたちはいちご、母ちゃんはキャラメルにしました。
おいちかったでちゅ
どちそーさまでしたっ
【 2011/01/07 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
でたっ、ミスドの新製品!!
これのCM見た時に、絶対に日記になるだろうな~と思ってますた(笑)
おかーさんが、「ウサギのつもりがクマになった」と言って聞きません(苦笑)
明らかにクマさんなのに(^^;(^^;(^^;
【 2011/01/07 】 編集
>marsaさん
読まれてたか!
この後、もう1回食べました。
【 2011/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL