adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モスのとびきりバーガー

あれから1週間、あっという間でした。
実は、先週青山劇場で「銀河英雄伝説」というお芝居を観てきました。
崎本大海くん、面白かったでつ。
わが子同然の、松坂桃季くんもがんばってました。
そして何より、長谷川初範閣下の存在感が素晴らしかった。
内容はとっても難しかったけど、いい舞台でした。
夜、終わったのが22時。
それからmarsaさん宅までは30分くらいで帰れるんですけど、夜も遅いしちょっとがっつり食べるのが怖かったもので、モスバーガーを買って帰りました。
シルシルミシルさんデーのスペシャルを見て以来、ずっと食べたかったんだ♪モス。

とびきりサンド

とびきりハンバーグサンドチーズ。
これにクラムチャウダーをつけて、夜ごはん終了。
美味しゅうございました♪
ごちそうさまでした。
【 2011/01/21 (Fri) 】 ジャンク | TB(0) | CM(4)
懐かしいなぁ、長谷川初範さん、ウルトラマン80やってた時、
インタビューしに所属事務所に何度も行った思い出が蘇ってきた(笑)
高校の時、特撮モノのFCの会長だったの、私www

このハンバーガーのCM見てから私も食べたくて仕方なかったんだけど、
モス行くとやっぱり天鳳さんの時みたく、モスチーズ頼んでしまうのだ(笑)
クラムチャウダー、美味しかったね。
今度、買ってみよう♪
【 2011/01/21 】 編集
>marsaさん
うん、知ってる。
その話十回くらい聞いてるから
たまに冒険も必要だよ、次は違うの食べてみよう新たな幸せが見つかるかも知れない
【 2011/01/22 】 編集
そ、そうだっけ?(^^;(^^;(^^;
確かにFCの話は何回もしてる気がする(苦笑)

そう、たまには、って思ってお店いくんだけど、
注文聞かれると、頭より先に体が反応してしまう(笑)
【 2011/01/26 】 編集
>marsaさん
ライオンは忘れないからね(笑)
初対面の時の、発砲ミネラルウォーターの件もよく覚えてるよ(爆)
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL