adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東京ディズニーシー

marsa家にお世話になった翌日、私は東京ディズニーシーにいました。
学童の遠足だったのです。
私は現地集合にしていただいて、電車を乗り継ぎ、現地で子供たちと合流したんです。
でね、まずは行動予定を立てて、夕方にとっておきたいタワーオブテラーのファストパスを取って、子供たちが熱望している、ダッフィーのショーを観に行くことに。
ダッフィーとは何ぞや?って

ダッフィー

この子ですよ~♪
ミニーがミッキーのために作ってあげた、クマのぬいぐるみ。
ネズミがペットに犬を飼うとか、クマのぬいぐるみを作るとか、ありえない話ですが、ここは夢の国ゆえ目をつぶってあげましょう(爆)
でね、その時点でまだ10時半。
ま、早いけどお昼食べちゃうか~的な勢いでね、行ったんですよ。
まだ時間が早いのでガラガラ。
料理を選んで、テーブルへ移動するころにはだいぶ人が増えてきました。

ハンバーガー

ベーコンレタスバーガーに

カスタードボール

カスタードボールとポテト、それからドリンクがついて990円のセットを選びました。
前夜、モス食べたのにまたハンバーガーです。
すでにこの時間にはお腹ペコペコだったので、美味しく戴きましたよ♪
子供たちが乗りたいアトラクションをのーんびりめぐって、小腹がすいた頃にこれを食べたのですよ!

肉

ブレてますが、ズバリ肉!!!!!
スペアリブでございます。
うっまーーーーーーーーーい♪
ディズニーシーって大人の胃袋も十分満たしてくれるのね。
この後、たしかカフェでパンとカフェラテとか飲んだ記憶があるんだけど…画像が残ってませんでした。
撮る前に食べちゃったにちがいない(爆)
帰りは雪がふぶいてきちゃってどうなることかと思いましたが、無事バスは到着し、家族全員バタンキューでした。
次はいつ行けるだろうね~。値上がりするし、当分無理っぽいです。
【 2011/01/22 (Sat) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)
まず、帰りが吹雪いていた、ってとこに反応。
びつくりしました。こっちは晴天だったので。

スペアリブ、おいしそう♪
私も大好きよ(^^)
でも中々食べる機会がなくて・・・・・・。
ディズニーシーも、きっと行く機会ないんだろうなぁ~(-^-)
【 2011/01/26 】 編集
>marsaさん
「これ乗ったら次は肉、お腹すいたからとりあえず肉、肉」
って感じで、肉まっしぐらでした(爆)
一緒にコーンスープ飲んだんだけど、それが中途半端にぬるくてがっかり~

本当にすごい吹雪いてたんだよ。
だから翌日あのとおり積もってたの。
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL