adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

宝来軒

私がカシミアセーターを買いあさるのを見て、夫も感化されたようで
「暖かいセーターが欲しい」と言い出しました。
子供たちのスキーウェアも探したいし、ちょっと佐野まで出かけるか!ってことで、行ってきました。
佐野へ!!!!!
ま、ここへ来たらとにもかくにもラーメンぢゃね?(翔さん風に)ってことで、食べに行きましたよ。
佐野ラーメン、宝来軒。
最初に食べたのがここだったので、長年通い続けてる感じ?
ものすごい澄んだスープに感動したんだけど、今じゃすっかりフツーになっちゃった(笑)残念。

moblog_81039d51.jpg

これがラーメン600円。大盛りにしたので700円。

moblog_0da41fea.jpg

そしてこちらがチャーシューメン大盛り1000円。
大きなチャーシューが6枚のってます。メンマも大盛りだ!
スープの味が変わっちゃった!と思ったんですが、チャーシューメンは肉に負けないように、スープの味が濃いみたいです。
私好みはやはりノーマルタイプのスープなので、ラーメンかワンタンメンですね。
ごちそうさまでした。

宝来軒
栃木県佐野市浅沼町801-2
TEL:0283-22-2089
【 2011/01/24 (Mon) 】 ラーメン | TB(0) | CM(4)
おいしそ~(^^)
私、いわゆる淡白な醤油味って好きじゃなかったんだけど、
roseさんに共栄ラーメン(だったかな)ってお店に連れてって貰って初めて食べて、
衝撃を受けたの、まだ覚えてます。
ラーメン、食べたくなっちゃったな~。
【 2011/01/27 】 編集
>marsaさん
ふむふむ、共栄ラーメンね。
メモっとく。
【 2011/01/28 】 編集
先日佐野へ行ったときにアースが入っていて感動しました(笑)

今シーズン雪山行っちゃう感じですか?(≧▽≦)
良い物買えたかな?

【 2011/01/28 】 編集
>しゅかりん
アウトレットよりも、スポーツオーソリティの方が安くてビックリして帰ってきました。
どうしようかな~、子供用ウェア。
頭が痛いです。

アース、結局見ないで帰って来ちゃった(笑)
新作モノも安く売ってるので、いいよね♪
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL