adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」



私は、スカイダイビングがやってみたいでつ。
絶対気持ちいいと思うの♪
【 2011/02/10 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
私も~(^^)
タンデムでいいから一度経験したい♪

一人は少し怖いかな(微笑)
【 2011/02/10 】 編集
>marsaさん
一緒にやってみたいね(笑)
【 2011/02/14 】 編集
No title
若いな~いるまーれさん。

わたしなら絶対しっこチビっちゃうww
【 2011/02/14 】 編集
>しゅかりん
あっという間だから、きっと大丈夫だと思うよ♪
【 2011/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL