adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今更ながら

記事を書かないうちに、2月も終わろうとしていますがっ
今年も、ちゃんとバレンタインはあったんです(笑)

こどもたち

子供たちにはコレ

ちょこれーとぷりん

アンリ・シャルパンティエのチョコレートプリンとマカロンセットに

しあわせサブレ

しあわせサブレのバレンタインバージョン♪

しあわせサブレUP

チョコが濃厚で美味でした。
昨年、「なんで私にはくれないの?おかあさんのいじわる」って泣かれたので、娘にも買いました。
なんで!?

夫には、気になっていた「コントレ」のバレンタインセット

コントレバレンタイン

バレンタインセット

ものっすごいサクサクで美味しいこのクッキーたち♪
自分用にもラングドシャ買ってました。

ラングドシャ

コントレラングドシャ

やめられない止まらない状態で、もう大変。
こんな美味しいものを教えてくれて、しゅかりんありがとう!!!!!

コントレ
お取り寄せ専門なので、詳しくはこちらを♪

http://www.contre.co.jp/

【 2011/02/26 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
へぇ~、ちゃんとやってるんだね(^^)
うちではゴディバのあのでかいハート型のチョコのCMを見て、
一個いくらするんだろうね、と母と言ってました(^^;

母は未だにチョコを仏壇に供えてますが、
今年は失念した模様www
【 2011/02/26 】 編集
>marsaさん
本当はやめたいの。
でも、義姉が持ってくるから仕方なく用意してるだけ。
めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 2011/02/28 】 編集
コントレ
好みがあるから心配してたけど
気に入ってくれたようでわたしも嬉しいです♪♪

おねえちゃんかわいいね!!
わたしはもらうって意識はなかったな~。
好きな男の子にどうやってあげようか一生懸命でした(笑)
【 2011/02/28 】 編集
>しゅかりん
私、高校女子校だったんで、そんな甘酸っぱい思い出は中学が最後だった…
【 2011/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL