adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」



ズバリ、「間取り」です。
本当に何度も何度も言っちゃうけど、お風呂くらい好きな時間にのんびり入りたい!!!!!
小さくてもいいから、もうひとつお風呂が欲しかった!!!!!
なんで自宅のお風呂入るのに鍵閉めなくちゃいけないんでしょう?
私入っているのに、裸なのに…何度ドアを開けられたことか。
一番許せないことだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

さて、愚痴ったところで今日の記事に行きます。
結構前になってしまうんですけど、ぶどう亭でランチしてきました。

ぶどう亭ランチステーキ

ランチステーキ1000円。
噛みごたえのあるお肉でした。
ソースはハンバーグと同じ。あのソースがメニューに載っていて、買えることも知りました。
今度買ってこよう♪
そしてハンバーグにかけちゃおうっと(笑)
ごちそうさまでした。
【 2011/02/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
あ!ひさしぶりに食べたい!
たまねぎのシャキシャキしたハンバーグってなかなか味わえないもの。
白いご飯に何度かバウンドさせて~♪

そのお風呂、ダレがあけちゃうの?(笑)
【 2011/02/28 】 編集
>しゅかりん
> そのお風呂、ダレがあけちゃうの?(笑)

義父です。
本当にシャレになんないから。
【 2011/02/28 】 編集
ぶどう亭、那珂町に住んでる頃に1回しか行った事が無いんですよ~。
しかも接客がバイトっぽい高校生でイマイチで(^_^;)
味を覚えていないんです(笑)
どんなに美味しいってお店でも、接客がイマイチだと私は二度と行かなかったりするんで(>_<)
今度リベンジしに行きたいわ~。
【 2011/02/28 】 編集
>さつきさん
そういえば、那珂店ってそうかもwww
東海店はいつもサワヤカ系のお兄様が接客してくれるので、那珂店よりは上かも?
今、一番食べたいのはピエールのハンバーグなんですけど、なかなか巡り合えず…
【 2011/03/01 】 編集
丁度今日、マルエツで牛肉フェアをやっていて、全品半額だったので、
母をそそのかして久しぶりにステーキ用の牛肉を買いました(笑)

デニーズでもステーキに目が行っちゃって仕方なかったんだけど、
公費では許可がおりませんでした(苦笑)

そんな折に見てしまったこのステーキ。
美味しそう~(^^)
食べ応えがありそうなステーキだね。
【 2011/03/01 】 編集
>marsaさん
> 母をそそのかして久しぶりにステーキ用の牛肉を買いました(笑)

ここがツボりました。
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL