adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

亀乃子本舗

どもども。
週末、久しぶりに弟に会いました。
なんでも、スノボで転倒して鼻骨折したとか。手術の話は痛そうでお尻むずむずしちゃいました。>痛い話嫌いじゃないけど。
ま、うちの家族に怪我は付き物なんで(笑)
もっと痛い話たくさんあります。興味のある方には、後でたっぷり聞かせてあげますよ?
さて弟からのお土産。
「ゲゲゲの女房」でおなじみ、深大寺名物です。
生ダ!どらやき

深大寺どらやき

クリームと

深大寺なまどら

抹茶

深大寺抹茶

うまい~~~♪
苺キャラメル大福

イチゴキャラメル大福

イチゴキャラメル大福断面

苺の周りをキャラメルあんが包んで待つ。キャラメルの苦みと苺の酸味が意外と合う!
割と大人な味ですな。
弟よ!ごちでした。
それから、いい年なんで少し加減しましょう(爆)>おめーに言われたくねぇよ!って絶対言われるね。

亀乃子本舗
調布市国領町4-8-3
TEL:042-282-3030
【 2011/03/06 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
ゲゲゲを見てなかったので全く判りませんが、
深大寺って京王線の深大寺??
なら高校が同じ路線だったので、親近感わきます(^^)

へ~え、色んなのがあるのね。
和菓子なら、渋いお茶があれば甘くても食べられます。
最近、少し、見ると食欲沸くかな(笑)
私的には、どらやきを試してみたい(^^)
【 2011/03/07 】 編集
>marsaさん
どらやきね、すっごいさっぱりしてた!
抹茶の方がオススメです。
【 2011/03/07 】 編集
だいじょうぶ?鼻曲がってなかった?(笑)

姉弟で活発なんですね~!!
教えてもらいたいです(笑)
【 2011/03/07 】 編集
>しゅかりん
「なんだこれ?」って鏡見ながら自分で直したっつうからスゴイ。
会ったときはすでにまっすぐになってましたよ。
麻酔なしでの手術が2回目となった、伝説の弟です(爆)
前回が後頭部、今回が鼻、次はどこだろうね?
【 2011/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL