adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

かずみのデリシャス

もらいもんが続いてますが(笑)
実家に行ったら、これが出てきました。

デリシャス

ご無沙汰しております!(ペコリ)実家より、ウチのほうが断然お店に近いのにね。
もう一部食べちゃったんです。我慢できない子がいて(苦笑)

デリシャス断面

いまいちクリーム感が足りない気がしますが、入ってたよ。相変わらずすごい量が。
でもペロっといけます。
やっぱりおいすぃ~ね♪
「独特の味 デリシャス」
って書いてあるけど、本当に唯一無二だね。これは、これです。デリシャス(爆)
ごちそうさまでした。

かずみ
日立市中成沢町3-17-18
TEL:0294-33-3837
【 2011/03/07 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(6)
そうそう!これはこれなんです。
ロールケーキではなく
デリシャスはデリシャスですね、はい(笑)

こんなの見せられたら食べたくなりました(笑)
【 2011/03/07 】 編集
私も先日お友達のおうちに遊びに行った時に、久しぶりにこちらをいただきました!
久しぶりの濃厚な味わいでした^m^
確かに、デリシャスはデリシャスですね(笑)
【 2011/03/07 】 編集
>しゅかりん
見るとね、食べたくなっちゃうよね。
食べたばっかりだけど、また食べたいですもん。
【 2011/03/08 】 編集
>さつきさん
スポンジもクリームも、独特ですもんね。
昔、ホワイトデーのお返しに、これを女子ひとり1本ずつくれる太っ腹な上司がいたんです。
元気にしてるかな~って、デリシャスを食べるたびに思い出します(笑)
【 2011/03/08 】 編集
へぇ~、デリシャスね~。
勿論、初耳ですが、そこまで言われると食べたくなっちゃう(笑)
感化されやすいんで(^^;(^^;(^^;
【 2011/03/09 】 編集
>marsaさん
案外ペロっといけちゃうかもよ。
ただ、ひとり暮らしの人にはデカすぎるのも確か(苦笑)
【 2011/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL