adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一週間で

先週、地震当日はあちこちで道路が波打ったり、陥没したりしていたのに、一週間で大分直ってました。
驚くべき早さで、感動しました。


使用前、使用後って感じです。
【 2011/03/18 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
無事でよかったです。
こちらも無事に生活しています。
電気・水道も復旧してきた今、
ポジティブに生きていくためにも
お互いに前を向いて進んでいきましょう!

それにしても、日本の土木技術はすごいですね~。
【 2011/03/21 】 編集
>pu_nyonさん
どうしてるかと心配してましたが、無事で何よりです。
もう、ほとんど村内で全面通行止めの箇所はないのではないか?っていうくらい素早い対応でした。
あんなに崩れてしまった高速道路も、数日で直してしまったし、本当に頭が下がります。
日本だからこそ、これだけのスピードで復旧されているんでしょうね。
ありがとう日本。
がんばろう日本。
【 2011/03/22 】 編集
今回の災害で、ご自分も被害に遭いながらも人々のために尽力してらっしゃる方々には、
ほんとに頭が下がる思いです。
日本の建築技術は世界で賞賛されてますね。
私も節電、節水、出来るところから応援しています。
【 2011/03/22 】 編集
>marsaさん
必死に頑張ってる姿が目に浮かびますよ。
【 2011/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL