adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

遅れてきた

遅ればせながらホワイトデーがやってきました。

アンリのリボン

をぉ

アンリの箱

をぉぉぉぉぉ

バウムクーヘン

出たっ。バウムクーヘンタワー。

バウムクーヘンカット

細く切って、一山ずつ食べていくシアワセ♪
ごちでした。

他にも

帝国ホテルクッキー箱

包装紙にテンションが上がります

帝国ホテルクッキー

いたって普通のクッキーでした。
震災があったので、半額になってたの知ってるんだよおじいちゃん。
それ知ってがっかりしちゃった私です。
トホホ

あ!実父からももらったんだった。
もうすっかり食べちゃったよ。くりーむのラスク(爆)
ごちでした。
【 2011/04/02 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(1)
ホワイトデーなんて、けろけろっとわすれてたわ(^^;
転職先の会社で部長から貰ったお返しのクッキーくらい、
つまらなかったものはない>きっぱり
クッキーに罪は無いけど、
キライな人に貰ったものは、速攻、母に譲りました。
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL