adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身・..
トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」



私は黄身が半分くらいまで固まってる状態のが一番好きですな。
生っぽいのはやだ~
ちなみに、私はソースをかけて食べる派です。
どろりと濃いとんかつソースね。
卵もだいぶ高騰しているので、貴重ですよね?
【 2011/04/05 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
私はほぼ生、ってくらいの焼き加減が好きです。
ほんとに生でいいくらい。
ソース派ってのは同じだね(^^)
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL