adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

AU TEMPS JADIS

何年かぶりで渋谷へ繰り出しました。
ライブ活動の時期ゆえ、ライブを観に行ったんですが~
大好きな松坂桃季くんと、ひみつの嵐ちゃんの翔さん巨大広告を観てきました。
写メってきたけど、ここに載せちゃったら「YOUダメぢゃない」ってジャニーさんに怒られちゃうからさ(笑)
正しいファンは、やってはいけないのだ!と智くんも言っていたし。
欲しい人はあとでこっそり連絡ください(爆)
さて、久々の渋谷。オサレ~なカフェでガレットを食べることになりました。

ガレットや

「オタンジャデイズクレープリー」って読むんだって。

http://www.many.co.jp/jadis/salon.html

路地裏のしかもB1にあります。

ガレットはお食事系と甘い系の2系統があります。
今回は甘いの系にしました。

塩キャラメルアプリコットジャムガレット

私はアプリコットジャムサンドに塩キャラメルソースがけ。アイスものっけてみました。

クリームチーズとアプリコットジャム

見た目は変わらないけど、お友達はクリームチーズとアプリコットジャム。アイスクリームトッピングでした。
クレープだけで1050円もしちゃって、ドリンク頼めなかった、貧乏な私たち(汗)
次回はお財布に余裕を持って出かけたいと思いまーす。

オ・タン・ジャデイズクレープリー
東京都渋谷区神南1-5-4ロイヤルパレス102
TEL:03-3770-2457
【 2011/04/10 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(1)
あ~美味しかったね(^^)
あの次の週も、Kえるさんと行ったんだよ(笑)
その時はシナモンにアイストッピングを食べました。
こっちも美味しかったよ~(^^)
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL