adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮・..
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」



私の落ち着く場所はズバリ



病院です。(爆)

子供のころから、本当によく行ってましたっていうのもあるし、入院生活が長かったっていうのもあります。
母親がよく入院していて、お見舞いに行って顔を見ると安心するっていうのもあります。
とにかく、私にとって病院は落ち着く場所なんです。
変わってるでそ?
ただ、歯医者はキライ。痛いから。
注射も点滴も好きだけど、歯医者はイヤ。
これも子供の頃の記憶が大きいんだろうな~って思います。

仕事の方がひと段落してきたので、貯めこんでいたネタを明日からぼちぼち更新できればと思います。
では
【 2011/04/25 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
病院かぁ~。確かに変わってますね。
わたしは大嫌いだけど(笑)

美味しいネタ楽しみにしてますよ~!!
【 2011/04/27 】 編集
>しゅかりん
またまたおそくなっちゃって~
しかも更新できてないし~
ま、ぼちぼちやりますよ?お休みですから
【 2011/04/30 】 編集
私はお布団の中かなぁ。
病院もある意味落ち着くけど、
病院で風邪をうつされた経験があるので、
内科の前を通るのは未だにコワイです(笑)
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL