adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大倉商事のパンやさん

GW終わっちゃいましたね~
休み明けってなんでこんなにバタバタするんでしょうか?
大嫌いですぅ~
みんな、自分の問題は自分で解決するよう努力してっ!!!!!

さて、GW始まったばっかりの頃、子供たちを連れて「くれふしの里 古墳公園」へ遊びに行きました。
はに丸タワーがあるとこね。
途中、ひたちなかの大倉商事でお昼ごはんを買って行ったんです。
ずっと気になっていた牛丼200円。
夢中で食べちゃったので、画像がない(汗)
でね、パンやさんが新しくなったの知ってました?
メロンパン売ってたところが、フツーのパンやさんになりました。
手当たりしだい買ってきましたよ。

大倉ぶどうパン
ぶどうパン70円

大倉くりーむぱん
クリームパン80円

大倉メロンパン
おなじみメロンパン90円

大倉焼き芋ぱん
焼きイモあんぱん80円

大倉つぶあんパン
つぶあんパン80円

外で食べるパンも乙ですな~
つか、相当大量に買ったのに750円だったっていう衝撃。
さすがだわ、大倉商事さん。
私的には焼きイモあんパンがツボりましたね。(写真も一番良く撮れてるよ)
大人気ピザパン100円と、食パン200円は売り切れてたので、後日リベンジしま~す♪
【 2011/05/09 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
私的には、ぶどうパンがいいな(^^)

しかし、こんなに買って750円って、ちょっと信じられないお値段。
それ比べると、地元のパン屋さんがいかに高いかがわかる。
パン一個たべるなら、ドトールでミラノサンドBを頼んだ方が建設的。

ピクニックというか、ハイキング??って、
何年か前にKちゃんと一緒に都庁の展望台行った後に新宿御苑でお弁当食べたのが最後だな。
いるさんとも今度行きたいなぁ~(^^)
都庁の展望台、タダだし(笑)
【 2011/05/09 】 編集
>marsaさん
> 私的には、ぶどうパンがいいな(^^)

うちのちび介たちと一緒じゃないすか。
でもこの日は2人とも「メロンパンがいい」って1つずつ食べました。
ニノを意識しすぎ(爆)
【 2011/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL