adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リストランテ マーノ・マーノ

さてGWも終盤の頃のお話です。
子供たちは学校&保育園。
私は銀行やら役所やらあちこち行くとこが山ふぉどあって、朝から走り回ってました。
でね、子供が一緒では決して行けない大人のランチに行こうということで
出かけてきました。
水戸はけやき台のマーノマーノへ!

ピッコロランチ1800円にしましたよ♪

まずはサラダ

マーノマーノサラダ

パンはフォカッチャとくるみパンとライ麦パン

マーノマーノパン

パスタは、小柱のトマトソースパスタ。

しそのパスタ

大葉たっぷり!なんと20枚あるそうです。
これがハーフサイズなんで、パスタランチのひとは1人前40枚あるってシェフが言ってました。
でもそんくらい存在感があったほうが美味しい。
小柱って私大好きで。もう最高の組み合わせっす。
お皿が温かいので、最後まであつあつのまま食べられるっていうのがとてもうれしい。
そんな気遣いがされていながら、ホールも厨房もシェフ一人で仕切っているっていうのが、超絶スゴイ!
神です。

お肉はグリルチキン。

マーノマーノチキン

外はカリっと中はジューシーなこのお肉。
付け合わせのお野菜も甘くて美味。
このチキンを焼いている間、シェフは他のテーブルのオーダー取ってましたからね。
やっぱ神っすよ。

マーノマーノデザート盛り

最後はデザート盛り合わせ♪
ラムレーズンのアイスクリームが超絶美味しかった!!!!!
プリンのカラメルの苦味もたまらない。
これぞ大人のランチですよ。
満足できました。
それにしても、これだけの質とボリュームで1800円ですからね。
もうひれ伏しちゃいます。
多少時間がかかっちゃうのなんか気にしませんよ。
でも、予約してから行くことをお勧めしますけどね(笑)
ごちそうさまでした。

リストランテ マーノ・マーノ
水戸市けやき台1-137
TEL:029-247-9854
【 2011/05/15 (Sun) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
あらっ!200円プラスして一人前にしなかったのですね(笑)

早くいい方でアルバイト見つかるといいのに~!
【 2011/05/16 】 編集
>しゅかりん
> あらっ!200円プラスして一人前にしなかったのですね(笑)

いやいや食えねーから(笑)
これでも、最後は苦しかったんだってば~

> 早くいい方でアルバイト見つかるといいのに~!

本当に。
【 2011/05/16 】 編集
やっぱりね~、これで1800円は文句出せないね~。

私は特に、グリルチキンが気になります。
大好きなパスタに大好きなチキン。
幸せになるんだろうな~(笑)

でもこれで一人で切り盛りしてるって、
ほんとに神業だね!
【 2011/05/16 】 編集
>marsaさん
でそ?でそ?
絶対好きだと思うけど、量が半端ないんで、marsaさんは食べきれないかもよ?
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL