adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

長崎屋勝田店にて

震災で、勝田の長崎屋さんは大打撃を受けました。
いつも利用しているお肉屋さんとスーパーは今もクローズしたまま。
2Fも全面休業中なので、1Fの一角のみ営業している状態。
早く戻ってほしいな~
ないととっても不便。
寄ったついでに、おやつを食べつつ休憩♪

moblog_acbecfd3.jpg

久しぶりに食べたな~コレ♪
パリブレスト160円。

そして、気になって仕方なかったこのパン。

moblog_9bc38646.jpg

マーブルパン1斤140円。
震災復興セールとかで、お安くなってました。
ものすごく甘いパンを想像して買ったんですが、チョコ部分が非常にビターでした。
お嬢は悲鳴を上げてギブアップ。
オトナなパンでした。
ブリアンて私が小さいころからあるよね~
なんか、懐かしさでいっぱいになります。

ブリアン 長崎屋店
ひたちなか市石川町1-1長崎屋勝田店1F
TEL:029-272-3899

ビアードパパの作り立て工房勝田店
ひたちなか市石川町1-1長崎屋勝田店1F
TEL:029-273-7707
【 2011/05/12 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(6)
これ、両方とも私きっと好きだと思う(^^)
チョコがビターなのも好みだし、
バルブレストってやつなんて、見た目、もろツボ。
しかもこのお値段でしょう?
普通なら倍はするね。
【 2011/05/13 】 編集
>marsaさん
パリブレストは中にたっぷりカスタードクリームが入ったシュークリームだけど、大丈夫?
マーブルパンは、絶対好きだと思うな。
見た目、パンダみたいでかわいいよね?
【 2011/05/13 】 編集
しゅーくりーむですかぁ・・・・・・。
ざ、残念です。

そういや、パンダに見えなくも無い(笑)
【 2011/05/13 】 編集
>marsaさん
ふふ
【 2011/05/14 】 編集
勝田でバイトしてるとき
いつか食べたろ!!!と思って先延ばししてて
結局食べられなかった(笑)
【 2011/05/16 】 編集
>しゅかりん
ビアードパパを?
あのニオイにやられちゃうんだよね~
【 2011/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL