fc2ブログ

adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ももっ

moblog_7b47ea6a.jpg

コープのチラシで気になったので買ってみました。
超絶ももでつ。
超絶ネクターでつ。
超絶クリーミーでつ。

うっま~~~~~いっ♪

昔、ネクターの喉に引っ掛かる感じが苦手だったけど、今はむしろそれが好きっ
サラっとする飲み口になったのが大きいね。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



【 2011/05/11 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
ひゃ~、私、ジュースって部類のは普段飲まないんだけど、
(ジャスミンかサントリーの烏龍茶ばっかり)
ネクターは別だ~(≧▽≦)

なんかほんとに果物を食べてるって感じが私は好き。
でもGodiegoがCMやってた森永ネクターの方が、ちょっと薄めで、
飲みやすかったかな。
【 2011/05/11 】 編集
>marsaさん
案外不二家のドリンクってツボるんですよ。
ネクター然り。
レモンスカッシュ然り。
ミルキーのドリンクだけは甘すぎてダメだけどwww
【 2011/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL