adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

We make people happy.

moblog_6be208fb.jpg

サーティワンのフリースクープに参加してきました。
私は限定フレーバーの「杏仁豆腐」
子供たちも、自分のおこずかいから募金しました。
また来年も協力しますね♪
【 2011/05/14 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
わ~、31だ~(≧▽≦)

私、何が好きって、31が大好きなのよね(^^)
でも私の行動範囲内になくてずっと何十年も我慢してたんだけど、
こないだ新宿のアドホックであっさり見つけちゃって、
興奮してたところだったの(笑)

チーズ系、ミントチョコ、ラムレーズンが好きなラインナップ。
これで募金も出来れば、美味しくていいことできて、
一石二鳥だね(^^)
【 2011/05/14 】 編集
>marsaさん
うん、知ってる(笑)
たぶん、店舗ごとに実施時間が違うので、来年も5月になったらリサーチしておいてくだちい。
【 2011/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL