adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アイスが美味しい季節になりました

毎日暑いですね~
もう、アイスが食べたくて仕方ないっ!!!!!
最近大好きでハマってるのはコレ
チョコとアイスのバランスが最高っ

パリっテ

食べたくなったら風呂上がりにコンビニ直行しちゃいますからね。
開いてて良かった(笑)

あとは、最近食べたコレ

イチゴティラミス

ハーゲンダッツドルチェの苺のティラミス。

イチゴティラミスあけました

いちごティラミス断面

写真がボケちゃってる~
下がティラミスになってますが、ティラミスより苺が強いって感じかな?
上に乗ってるソースの酸味が結構強かったです。
でもこれもアリかと
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
【 2011/05/18 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
パリッテね、まさに今日食べようと思ってたんだけど、
生憎売り切れで(T_T)
私も大好きよ(^^)

酸味の強い苺って、ちょっとニガテ。
【 2011/05/18 】 編集
>marsaさん
あれ、セブンイレブンにしかないんだよな~
もっと拡散キボンヌ(笑)
【 2011/05/19 】 編集
あ、そうなんだ!>セブンさん
だから他のコンビニで見ないんだ。
そういえば、いつもセブンさんで買ってるな。
【 2011/05/19 】 編集
>marsaさん
でそ?あー食べたい
朝だけど、ガツガツ食べたい。
死ぬふぉど食べたい。
【 2011/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL