adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リベンジ!

震災の真っ最中に、生協で注文していたものの、欠品で届かなかったがため、ずーーーーーーーーーーーーっと欲していたものがあります。

ソラチ

ソラチの豚丼のたれ

さつきさんがこれを使ってお弁当作っているのを見て、ずっと欲しかった(笑)
かなり甘めでしっかり味。
豚丼ももちろんだけど、チキンの照り焼きもこれがあれば簡単。
とても重宝してます~。
さつきさん、すばらしい情報をありがとう!
【 2011/05/26 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
うちにもまだ欠品で来てないものもあるよ。

豚丼、うちよく作るから、
来週頼んで貰おうかな(^^)

【 2011/05/27 】 編集
>marsaさん
今週のチラシに載ってて、もう注文出しちゃったから、来月まで待たなきゃダメかもよ?
よーーーーーーーーーく探してくだちい。
【 2011/05/27 】 編集
帰ってきました!
帰ってくるなり大変ですね(^^ゞ
まだ産後2週間だけど、今までとなんら変わらず家事してます。
でもやっぱり疲れますね(>_<)
睡眠不足のせいもあるんでしょうが・・・。
これからもいろいろアドバイスお願いします。

そしてついにGETですね♪
簡単便利で安くて美味しい(笑)
うちもストックがあと1本。
またのってたら注文しようかな!!!
【 2011/05/29 】 編集
>さつきさん
おかえりなさい!
大変なのは経験上、重々承知です。
本当に1日って24時間あるの?って思うくらい。
終わりがないというか、エンドレスというか。
おむつかえて、授乳して、手洗いして、上の子の面倒みて、ご飯作って、初めに戻るみたいな感じでしょう?
常に手を洗ってるので、ガサガサになっちゃうし、半端ないですよね。
あっという間に時間が過ぎていくでしょう。
その分、子供の成長が見れるし幸せよね~♪
応援してますよー。

ソラチのたれ、今週ばっちり頼んであります(笑)
【 2011/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL