adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

びく~り

久しぶりに「食堂 一」へ行ってきました。
おなじみ500円ランチ。今日はアジフライ♪にしました。

moblog_89cc3368.jpg

アジフライ大好きなんですよ~~~!
トンカツとか、唐揚げだとちょっと重いけど、アジフライだったらぺろっと行けます。
完食したの初めてカモ~
ごはんがつやつやでとても美味しかったです。
さらにびっくりしたのは、スタンプカード始めたんだって!!!!!
500円ポッキリでランチが食べられるってだけでもお得なのに、スタンプ10個たまったら1回タダでランチ食べられちゃうんですって~~~
素晴らしすぎるでそ?このサービス精神。
だからなのかな、満席で予約の電話入れたら「相席をお願いするかもしれません」って言われました。
大繁盛です。>結局、相席にはならなかったですが…
これからも、足しげく通わせていただきたいと思います(笑)
月曜あたりが狙い目かな?
ごちそうさまでした。

食堂 一
東海村村松北2-8-8
TEL:029-282-1581
営業時間:11:30-14:30/18:00-23:00
定休日:日曜日
【 2011/05/27 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(4)
アジフライ、美味しいよね(^^)

最近、トンカツとかフライモノ食べたくて、
近所にある大手トンカツ屋のお弁当に心惹かれてしまう今日この頃。

これで500円ならお値打ちだわ。
【 2011/05/27 】 編集
>marsaさん
今日もありがとう(笑)
楽勝かと思っていたけど、今の時間になってもまだまだ満腹が持続してます
つか苦しい~
【 2011/05/27 】 編集
500円ランチ、うれしいですよね~。
しばらく行ってないけど、また行きたくなっちゃいました。
【 2011/05/28 】 編集
>pu_nyonさん
ぜひ行ってスタンプ集めてください。
行くといつもから揚げにしちゃうので、ちょっと変化球つけないとな~
【 2011/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL