fc2ブログ

adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

羽二重苺

溶連菌騒動で保育園の遠足に行けなかったうちの息子たち。
もう元気になったから、外で遊ばせろーーーーーーーーーと血気盛ん。
取り扱いに困ったので、その日看護当番だった夫は水戸の森林公園へ連れ出しましたとさ。
弁当持参で出かけていき、1,2時間も遊べば疲れてしまい、そのままドライブがてら茂木方面へ向かった御一行様。
しゅかりんファンの夫が、ブログを見ていて食べたくて仕方なかったそうで
買いに行ってきました。これを。

moblog_ae3c3b56.jpg

moblog_6a9b9246.jpg

どこで買ったのかとか
いくらだったのかとか
詳しいことは一切聞いてなくて、ただ「いただきまーす」と美味しく戴きました。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



【 2011/05/31 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
わたしのブログって男の人もよく見てるみたい。
不思議だね~(笑)

また苺売ってるんですね!!
次はブルーベリーを狙ってます。
【 2011/06/01 】 編集
>しゅかりん
がっつり行けるのが載ってたりするからじゃないかな~♪
あとは、単純にしゅかりんのファンとかv-10
【 2011/06/02 】 編集
タイトル見て、何かと思ったら、苺を使ったお餅だったのね。
ちょっとびっくりしますた(笑)
苺大福みたいなものなのかな。
【 2011/06/15 】 編集
>marsaさん
苺大福はあんこ入ってるけど、これはクリームと苺を求肥でつつんであるのさ。
たぶん、ダメな部類だと思う>marsa的には(笑)
【 2011/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL