adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミスド

大いに話題になっていますミスドの焼きド

焼きド

想像以上の小ささにびっくりです。
そして何か物足りなかった…

ミスド2

ミスド1

こちらも新商品ですが、断然こっちの方が美味しい♪
ごちでした。
【 2011/06/01 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
確かに小さいのに高いですよね~。
そこまで美味しい訳でもないし(^_^;)

一番最後のは何ですか?
私は母親に買ってきてもらったからイマイチNEWラインナップがわかってないんですよね~。
【 2011/06/03 】 編集
>さつきさん
何ていったかな…ホットケーキみたいな食感だからって書いてあったの。
ホッとリングだって。
それのメープルです。温めると、本当にホットケーキにメープルシロップをかけて食べているような感じになります。
美味しかった♪
でもさ、明らかに詰まりそうな組み合わせよね(汗)
【 2011/06/06 】 編集
なるへそ。

焼きドは大したことないのね。
って言っても、私がミスドに行くことはこの先多分無いと思うけど(笑)
【 2011/06/15 】 編集
>marsaさん
うん。
【 2011/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL