adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビッグボーイ

本当に久しぶりに行きました。ビッグボーイ。
ハガキがたくさん届いていたんですよ。
来てくれ~って(笑)

ビッグボーイサラダバー

大盛りのサラダバーとスープバー

ビッグボーイハンバーグ

お約束のてごねハンバーグ150g。
うちのお嬢さんはフツーにこのサイズになりました。
もうお子様ランチは卒業だって。早くね!?
でも、キッズカードの特典はちゃんといただきますっ

ビッグボーイくん

あっ、とうとう顔だししちゃった!
うちのカズナリニノミヤ(爆)
ビッグボーイの花火を撮ろうと思ったのに、シャッター押した瞬間に消えました。
「ったく、なにやってんだよっ」と本物のニノばりの睨みをきかしてるんですね~。
すんません。
でも、ばっちりバースデーデザートと、ビッグボーイくんは写ってますから!!!!!
許して~~~
【 2011/06/02 (Thu) 】 ファミレス | TB(0) | CM(10)
うふふふふっ。

はじめまして、しゅかりんです(笑)
【 2011/06/02 】 編集
>しゅかりん
うふふふふっ
【 2011/06/03 】 編集
イケメンくんですね♪
これからが楽しみ~。

でも5歳ってこんなに大人なんでしたっけ?
大人びた顔ですね~!!!
【 2011/06/03 】 編集
初めまして。
東海村に住んでいます主婦です。

こちらのブログからおいしい情報をいつもいただいています。
adessoさんの明るい人柄を感じる文章もとても好きです。

おこさん、本当に二宮君ににている、いやもっとイケメン君だな☆と思いついメールしてしまいました☆

私は子供はまだですが、こんな息子が欲しくなっちゃいます☆

いきなりのコメント失礼しました。
【 2011/06/04 】 編集
>さつきさん
たまたまこういう表情だったんですよ。
普段はぽーーーーーーーーーーっとしてます(爆)
【 2011/06/06 】 編集
>くるみさん
にのちゃん風に「いらっしゃいませ」(笑)
案外どこかですれ違っているかもしれませんね。
色んな人から「似てるね」って言われると、もうそれにしか見えなくて…
最近は、にのちゃんをTVで観ると、息子を観ている感じになってます。
【 2011/06/06 】 編集
ますます目つきが似てきたね(^^)
目の下の感じかなぁ。

それにしても、ビッグボーイって1度は行きたいんだけど、
生憎、私の行動範囲内に無くって。
わざわざ探して行くほどの気力もないし(苦笑)

たまたまオナカすかして歩いてたらお店があった、ってのが理想かな(笑)
【 2011/06/15 】 編集
>marsaさん
生まれた直後から「ハリウッド俳優に似てる」と言ってたの、marsaさんだけだからね。
その後、何人となく「ニノに似てるよね?」って言われだして、あーそーなんだって思った母です(笑)
なんつーか、最初は自分の小さい頃の顔って思ってたのに、今じゃニノにしか見えないからさ、思い込みってスゴイね。(爆)
【 2011/06/16 】 編集
だって、本当に似てたんだもん(笑)
赤ちゃんなのに、こんなに似てるんだ、って凄い不思議な感覚だった。
【 2011/06/16 】 編集
>marsaさん
ぷぷぷっ。
ちょうど会った頃って、硫黄島で坊主だったしね?
【 2011/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL