adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

王子のバウムクーヘン

1週間てあっという間ですね。
早いこと書いてしまわないと…
台風2号が迫りつつある中、有楽町からお台場まで移動をしなくてはいけない私。
地下鉄有楽町駅へ潜り込むと、何やら気になるお店発見。
お土産物色しているヒマもないのでちょっと覗いてみると、とっても美味しそうなロールケーキ発見。
スフレも美味しそう♪ただ冷蔵品なんだよな~
「保冷剤をおつけして3時間くらいはもちますが?」と言われたけど
この後3時間ライブあるから…ムリ。
そんなわけで、常温で持ち歩けるこちらを購入。

moblog_b173bfa6.jpg

王子のバウムクーヘン1100円。
ものすごいネーミングですね?
ホワイトチョコレートにコーティングされています。

moblog_b0844d72.jpg

断面はこんな感じ。

moblog_3b3e01d8.jpg

食べてみての率直な感じ…


・・

・・・

これ1100円の価値あるかい!?
でした。
ねんりん家のしっかり芽を2つ買って食べたほうがよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
marsaさんはスフレ買って帰ったんだけど、美味しかったかな?
あとで教えてね。
まぁね、台風だったし。仕方ないよ。
今度天気の良いときに、じっくりあちこち回るといいよ>自分。
夏のセール行きたいな~~~。
私、やっぱり心底銀座が好きですぅ~(笑)


王様からのご褒美
有楽町エキナカ店
東京都千代田区有楽町1-11-1
東京メトロ 有楽町線有楽町駅 最寄出口D7a・D7b
営業時間:月~土 11:00~22:00 日祝 10:00~20:00
【 2011/06/06 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(6)
ここは確かスフレが美味しいって聞いたことありますww

夏のセールわたしも行きたいです!!
がっつり汗かいちゃうけど(笑)

【 2011/06/08 】 編集
>しゅかりん
やっぱそうなんだ。がっくり
セールが楽しみな季節だよね~♪
行けるかな>銀座。
あれやこれやと画策中です。
【 2011/06/08 】 編集
スフレね、確かに美味しかったけど、あの小ささであの値段はぼったくり(苦笑)
母におみやで買ってったラムレーズンは、美味しい美味しいって言いながら食べてたけど、
実際、グルメないるさんが食べたらどうかな。
って感じです。
過剰な期待は禁物(笑)
【 2011/06/15 】 編集
>marsaさん
えー!?スフレがイチオシ商品なのにぃ!?
【 2011/06/16 】 編集
いや、決して美味しくなかったワケじゃないよ。
美味しかったんだけど、何かが足りない・・・・・・。
と言うか、やっぱり単価が高い。
【 2011/06/16 】 編集
>marsaさん
あー、なるほどね。
結果、バウムクーヘンと同じ評価ってことで…リピなし!
【 2011/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL