adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おかえり師匠!

今日は食べ物のお話はちょっとお休み。
6月9日という記念すべき日に、師匠・鈴木隆行のホーリーホック入団発表のニュースが入ってきました。
もう9年も前の事なんですよ?日韓W杯って…
忘れもしない…だって産後3日目で、まだ抜鉤もしていない状態で病院のベッドで見たんですから!6月9日の日本対ロシア戦。
今でも鮮明に覚えていますよ、初戦ベルギー戦の師匠のゴール。
まだお腹に赤ちゃん入っていたんです、あの段階では(笑)
私の中でリンクする、お嬢の出産と日韓W杯。
茨城を元気にしたいからと、無報酬でプレーすることを決めた師匠。
スバラシイです。
私的には、奥さんの橋本優子ちゃんの方が気になりますが。
元気かな優子ちゃん(笑)
好きすぎて困ってしまうくらい大好きです。
優子ちゃんに会えるなら、ケーズデンキスタジアム行っちゃおうかな~なんて。
【 2011/06/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
うう、全然わからん(涙)

私が事故で一ヶ月入院してた時に鮮明に覚えてるのは、
大相撲の若・貴対決。
八百長だね、って同室のみんなで言ってました(爆)
【 2011/06/15 】 編集
>marsaさん
仕方あるまい。興味ないもの(爆)
私、この日のスポーツ新聞、腹の傷口押えながら病院の売店まで買いに行ったからね。
そして今でも大事に保管してある。
【 2011/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL