adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

麺や 虎ノ道

ケータイが壊れて、そのまんま撮った画像も放置プレイにしてました。
なんだかねぇ~
ま、無事帰ってきたので許すけどwww
買ってまだ1年経ってないのにさ~、どーなんてんのよぉ!?
ってちょっとブーたれてました。

肉つけめん

でね、ケータイが壊れた日に食べたこれ。
肉つけ麺900円。
肉がごろごろごろごろ入ってます。
そして麺は極太で、ものすごい歯ごたえ。
お腹すかせて行ったのに、最後は食べきれるかどうかってくらいになっちゃった。
はちきれそう…
濃厚だけど、変に塩辛くないし、本当に深い味がする美味しいスープでした。
ごちそうさまでした。
次は熟成らーめんが食べてみたいな~♪

麺や 虎ノ道
ひたちなか市松戸町1-1-1
TEL:029-276-1016
【 2011/06/12 (Sun) 】 ラーメン | TB(0) | CM(4)
しゅか
わたしここも実は狙ってます。

こことどこのセットではしごしようかとたくらんでますww
【 2011/06/13 】 編集
>しゅかりん
カウンターのお兄さんのスマイルに軽くやられると思う(笑)
ま逆を味わう感じで、同じ通り沿いの「つしま」だったら行けるな~

そういえば、大盛軒が勝田に出来たのね?
とんこつ家のすぐ近く(爆)
スゲーところに出すな~ってびっくりした。
【 2011/06/13 】 編集
つけ麺もいいけど、私は単純なラーメンが食べたいな。
なんか最近、店主が拘って、と言うか、拘りすぎて、
変な方向に向いちゃってるお店が増えて辟易としてます(苦笑)
池袋のびっくりガードの角にもその手のラーメン屋があるんだけど、
いつも長蛇の列なの。
1回、母と空いてる時間に入ってみたら、ぬるいし全然美味しくなかった。
やっぱり池袋はばんからラーメンが一番だと思ふ。
【 2011/06/15 】 編集
>marsaさん
最終的に、松潤とおなじくさっぱり味のしょうゆラーメンが落ち着くんです。
【 2011/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL