adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

不二家のネクターロール

ロールケーキをたて続けに食べてまつ。
今回はコレ

moblog_741c0c93.jpg

ネクターではないですよ?
ネクターロール
ミルキーロールのネクターバージョン。

moblog_52ec9aaa.jpg

ミルキーロールは真ん中にクリームがどーんとあるタイプでしたが、こちらはぐるぐる渦巻き模様です。
ちゃんと桃の果実も入ってます。
実に桃。実にネクターなロールケーキです。
ヨーグルト然り、ロールケーキ然り
ネクターはやっぱりネクターなのです。
ごちそうさまでした。
【 2011/06/21 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
美味しそう!!!
ネクター大好きだから、ダイエット中の私には目に毒だわ(笑)
桃も好きだしな~(^^;(^^;(^^;

しかしいろんなもの売ってるんだね。
つうか、よく見つけてくるよね。
私は買い物に出かけても、買うものだけ買ったらさっさと帰ってきちゃうタイプなので、
新製品とか、全然把握できてない(苦笑)
【 2011/06/21 】 編集
>marsaさん
ネクター好きにはたまらないっす。

ほら、うちは新しいものを探すのが大好きな人がいるじゃないですか?
その人が探してきました。
【 2011/06/22 】 編集
しゅか
おっかぁんがテレビ見て
食べたい食べたい!と騒いでいたロールケーキだわw

そろそろ桃の時期なんですね~!!
【 2011/06/22 】 編集
>しゅかりん
おかーさんも新し物好きなのね!
ミルキーロールより、こっちの方が断然お勧め(笑)
【 2011/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL