adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

Prego

所用で、週末柏通いをしております。
結構疲れるんだなこれが…

柏のお気に入りのパン屋さん。
Prego(プレーゴ)
adessoと同じく、イタリア語ですね。
どういたしましてとか、どうぞって意味です。
ここのお気に入りは、甘いパンとデザート!!!!!
でも、寄った時間が遅かったので、お目当てのプリンもなかっったし、パンもほとんど残ってませんでした~

moblog_8092f1d1.jpg

名前忘れちゃった。値段は180円。
ワインで煮た桃がジューシーで、濃厚なカスタードとマッチします。

moblog_c860a90a.jpg

チョコクロワッサン160円。
デニッシュ生地の中には板チョコが入ってます。

moblog_ad715feb.jpg

無添加食パン240円。
食パンは何種類かありますが、ヨーグルト種を使っているとのことでこれにしました。
そのまま食べるとふわふわで、トーストするともっちり♪
この感じ好きです。

Prego
千葉県柏市旭町6-5-13
TEL:04-7140-2732
OPEN:8:00~19:00
火曜定休


お店のホームページ
↓↓↓
http://bakery-prego.com/
【 2011/06/22 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
全部いいなぁ~。

ほれ、いつだったか東京駅内で教えて貰ったパン屋さんがあるじゃない。
ディーン&ナントカとか言う(綴りも忘れた)
あの店が渋谷にもあって、ここんとこ渋谷によく行くので必ず寄るんだけど、
なんてったって高いのよね(-^-)
そこに比べたら、ほぼ半値じゃない?
羨ましっす。

あ、柏だったっけ(^^;(^^;(^^;
【 2011/06/22 】 編集
>marsaさん
ふっ
DEAN&DELUCAのはなんとなく名前ばっかになっちゃってる気がする。
サンドイッチとかデリは美味しいと思うんだけどね。
ちょっと前から、ケーキ屋さんがパンを販売始めたところがあって、すごい気になってるんだけど、まだ行けてない。
【 2011/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL