adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ピエール

もう長いこと食べたかったものがありました。
ピエールのハンバーグ。
いつ通ってもお店閉まってるし…
私には縁がないのかも~なんて思っていたら、先日所用で午前中お休みした日に、運よく開店してるところに出くわした!!!!!
しかもランチの一番乗りですよ(笑)
お店はすっかり新しくなりましたが、前のお店の写真と鉄人・酒井シェフのサインが並んで飾ってありました。
それ見てるだけでほっこりします。
さてお待ちかねのお料理ですが。

moblog_0364b5a7.jpg

コーンポタージュと

moblog_9092bce1.jpg

サラダ、ライス、そしてハンバーグピエール風

moblog_c154852c.jpg

ハンバーグすっごい大きい~~~
ふわっふわで、ナイフを入れると崩れちゃうYo!
食べきれるんですかねって焦りました。
でも完食しましたよ。
おかげで夜までお腹いっぱいでしたけど。
午後からの私はピエール臭がぷんぷんして、迷惑だったに違いない(笑)
スープ・サラダ・ハンバーグに食後のコーヒーがついて950円にライス160円をつけて1110円。小ライス100円でもいいけど、味が濃いのでごはんが欲しくなると思います。
ごちそうさまでした。
次はいつ会えるでしょうね。その日までchao!

ピエール
ひたちなか市元町3-11
TEL: 029-273-8828
【 2011/06/28 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
ハンバーグ、美味しそうだなぁ(^^)

ここのところ、ハンバーグとパンケーキが食べたくて仕方ないんだけど、
グッズ貯金をしてるので、我慢してるでやんす(笑)

しかし、お安くてボリュームたっぷり。
私だったら、ご飯、残しちゃいそう(汗)
【 2011/06/28 】 編集
>marsaさん
ご飯どころか、ハンバーグと付け合わせだって食べきれない感じですよ?
何だったら、おかずだけでごはんつけないくらいでちょうど良いかも(笑)
でも、非常にご飯が食べたくなる味です。マヂで。
【 2011/06/29 】 編集
ひさしぶり!!
ピエールのハンバーグっ♪♪
まだ新しくなってから行ってないです><

コーンポタージュってスープのわりには
何気にお腹の中で膨れますよねww

【 2011/07/01 】 編集
>しゅかりん
はい。
ナニゲにスープ飲みほしたら、相当お腹いっぱいな自分に気付きました。
でもね、お腹すいてると飲んじゃうのよ、つい。
【 2011/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL