adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お買いもののあとはK's CLUBでベーサラ♪

えー、今年もやっぱりセール初日に出動してしまいました。(笑)

TOMORROWLAND

じゃーん。
これ試着するのに38人待ちでした。試着だけでよ?
で、試着室持ちこめるのは3点までだったので、別に欲しくもないスカートとか無駄に持って入ってみた。
だって、なんか損した気がしちゃうじゃない!?
中身は内緒の方向で(笑)
TOMORROWLANDらしいパンツですよ。
いい年なんで、いいもの着ておかないとね。
またひとつコレクションが増えました♪ニヤリ
つか、自分ここの38サイズ余裕だったんだなってことに驚いた次第です。
さすがに36は入らねぇ~(微笑)
子供服とか、いろいろ見て11時には退散。
暑いので、あれが食べたかった!!!!!

K's CLUBのサラダスパゲティ
12時前だというのに、ほぼ満席でしたよ。
そしてみんなサラダスパゲティ食べてたwww
そりゃそうだよね。ここ来たらこれだもんね。
今回は、セットのサラダをマスタード、ベーサラを和風ドレッシングにしてみたら。

K’sサラダ

K'sベーサラ

思いのほかあっさり食べられてびっくり。
なぜいままでこの組み合わせにしなかったんでしょうか…
マスタードは最後の方は飽きちゃって食べるの大変なんですよ。
和風は味噌風味でとても美味しく食べることができました。
新たなる発見です。
次回以降もこれで行こう。
ごちそうさまでした。

K's CLUB
水戸市城南1-3-4
TEL:029-227-5017
【 2011/07/04 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/06 】 編集
>鍵コメさん
意図的に鍵コメにしましたか?
これ食べると夏って気がします、本当に。
【 2011/07/07 】 編集
やっぱり初日に出動しましたか(笑)
私は今年はキツイので買わないつもりだったんだけど、
丁度池袋に用事ができちゃってね~(笑)
AS KNOW ASさんにまたお世話になりました。
クラブオンのポイントも溜まってたし、ショーパンにも挑戦してみました。

時に、そこのお店ってそんなに有名なの?
はじめ、ケーズ電気のなんかかと思っちゃったけど、違うよね??
これもまた、ボリュームあるなぁ(^^;
でも和風はいいけど、味噌風味ってのは私はダメだ~(T_T)
【 2011/07/07 】 編集
Re: タイトルなし
> 丁度池袋に用事ができちゃってね~(笑)

できちゃったのね~(笑)用事が。
なんか、marsaさんのショーパン姿って新鮮。
レギンス合わせてるって言ってたよね?
結構萌えかも♪
【 2011/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL