adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハーゲンダッツ

アイスクリームが美味しい季節になりましたね~
でもね、この前調子ぶっこいてかき氷食べたら、お腹壊しました。
あーびっくり。
内臓も着実に年を取っているということでね、ハイ。
自重しようと思います?>ある程度。

でもね、これは食べておかないとっ

クリーミー杏仁

ハーゲンダッツのクリーミー杏仁。

クリーミー杏仁UP

まさに杏仁豆腐を食べてる感じですね。
セブンイレブンにとろとろ杏仁っていうのがあるの御存じ?あれをそのままアイスにしたような。
美味いーーーー↑↑↑

それからこれも

ハーゲンマンゴー

そのまんまマンゴー

ハーゲンマンゴーUP

見づらいかと思いますが、マンゴーの果実がゴロっと入ってるんですよ。
どちらもとっても私好みの味でした。
ごちそうさまでした。
【 2011/07/05 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
私をそそっているでしょ!!(笑)
どっちも好みでむしょーに食べたいっ!!
最近は杏仁豆腐の方が好き度が高いから、
見つけたら一応買ってみよっ。
【 2011/07/07 】 編集
>marsaさん
ぜったい杏仁好きだと思うぅーーーーーーーーーー↑(翔さん風にね)
これ食べるぅ~、マジうまいーーーーーーーーーー↑
もう、翔語が家で流行りまくってて大変。
【 2011/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL