adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おしゃべり美人

先日、実家へ遊びに行ったら、お土産にこれを持たされました。

おしゃべり美人

タカトーのおしゃべり美人。
ところてんなんですけどね(笑)
つけめんタイプですって書いてあるけど、めんどくさいからたれを絡めてフツーに食べましたが何か?
でもね、そうめんのように細いのでとっても食べやすい。
美味しかったです。
ごちそうさま。

詳しいことはタカトーのサイトをご覧ください。
こちら
↓↓↓
http://www.takato-y.co.jp/
スポンサーサイト
【 2011/07/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいねー、ところてん(^^)
私も好きよ♪

いまのところ、マルエツで売ってる100円のが、量がおおくて、満足してる。
【 2011/07/07 】 編集
>marsaさん
ツルっとなくなっちゃうからね。
お腹いっぱいになるので、とっても嬉しい♪
【 2011/07/08 】 編集
私もおしゃべり美人好きです!
ちょっとタレが濃くないですか?
水を足しちゃったりしてます(笑)
でのあの味が何とも言えず、ところてん自体もクセがなくて美味しいから好きです♪
でも普通のところてんと比べると割高ですよね~。
常には食べられないなぁ(^^ゞ
【 2011/07/12 】 編集
>さつきさん
もらいものですからね~(笑)
つけだれではしょっぱいということは、私のぶっかけ方式のほうがずっと良かったということですね。
結果オーライだ!
【 2011/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL