adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パンいろいろ

最近行けてなかったクルートに久々に行きました。
オープン時間が遅くなってるのかな?
行ったらちょうど開店した直後だったようで、ズラリとパンが焼き揃っていてものすごいテンション上がった。
子供たちはそれぞれ好きなものを選び、末っ子はラスク。お嬢と真ん中は毎度おなじみミルクスティック。
私はちょっと珍しいのでコレを

クルートアプリコット

アプリコットタルト。
お腹すいてたんで我慢できずに、車の中で食べました。
激うま。間違いない。うん。さすがです。
ここってお食事系のパンがメインだと思うんですけど、甘いパンも相当美味しいですよね。
私の中では、今でもここのパンドミーがNo.1食パンです。

あとね、先日紹介した柏のPrego、また行きました。
今回はこれを

Pregoメロンパン

メロンパン。
ほかにパンドミーも買ったのに、画像撮る前に冷凍しちゃった(汗)
イギリスパンのような、パリっとした食感の美味しい食パンでした。
これも好きだけど、前回買った無添加食パンの方が好みかな~。
プリンもあったんだけど、待ち時間が長かったんでまた次回のお楽しみということで♪
メロンパン食べると、どうしてもニノを思い出しちゃいます(笑)
もうすぐくろのくんが届くぅ~~~




必見です。
【 2011/07/07 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(6)
私も必見したい(大汁)
パンよりか、どすこいだわ(笑)

アプリコットのパン、美味しそうだね。
私も最近は甘い系のパンを食べるようになりました。
【 2011/07/07 】 編集
>marsaさん
結局、劇場でパート1を2回、PAは3回観てるわけだけど、劇場で見た方が迫力あったのは断然パート1。
家で見てどんだけ迫力出るかちょっと見物でつ。
【 2011/07/08 】 編集
さつきちゃんにブログに続いてこっちもパンネタ・・・
すごく食べたくなってきました!!!
アプリコットっていつ見ても味玉の黄身にしか見えないww

↓非公開のコメントにしてしまってごめんなさい。
あれ間違いです(笑)
【 2011/07/08 】 編集
>しゅかりん
> アプリコットっていつ見ても味玉の黄身にしか見えないww

わかるー。
生の卵黄はダメだけど、これは大丈夫(笑)
甘ーいカスタードと、アプリコットの酸味が堪らないんですよ。
確かグリオット辺りも酸っぱいフルーツが乗ってたと思うんですけど、あれはお酒に使ってたぽい。
想像するだけで、ヨダレ出てきた
【 2011/07/08 】 編集
クルート!やっぱり美味しそう♪
昨日お店の前を通ったのに・・・。
激暑な上にチビ太も一緒だったのであきらめました。
あの暑い中、駐車場に停めて、チビ太を抱っこ紐に入れて・・・考えただけでも面倒だったので。
店舗前に駐車場があるならエンジンつけたままチョイと行けるのに・・・。
クルート、近いけれど遠いパン屋だわ。
【 2011/07/12 】 編集
>さつきさん
わかります。
私、京成から横断してお店に行くだけで倒れそうになりますもん。
一番良いのは、旦那さんと一緒に行ったときにお店の前で降ろしてもらい、パンを買う間は、泉町界隈をぐる~っと一回りして戻ってきてもらうのがベストです。
私よくやってました。
【 2011/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL