adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夏のミスド

シャレにならないくらい暑いです。
その上、お嬢はぜんそく出ちゃうし、息子はまたまた溶連菌もらって熱出しちゃうし
踏んだり蹴ったりですよ。
でもね、お嬢は咳が出ていようとも、
「プールには入る」
と言って、学校の水泳授業に励んでます。
暑いもんな>違うか。
呼吸器を鍛える、身体を鍛える、両方の側面から見ても水泳学習は重要。
1年に8コマしかない貴重な時間、精一杯頑張るそうです。
一応症状も落ち着いてきたし、問題ないでしょう。
昨日も丸1日バレエ踊れたしね。

さて、そんなこんなで昨年品薄で味わうことができなかったこちら

抹茶ミルク黒蜜ゼリー

ミスドの抹茶ミルク黒蜜ゼリー

空き時間にお茶しつつ、お嬢は宿題のドリルを。
母はひたすらまったり&ドリルのチェック
楽しかったでーす。
【 2011/07/11 (Mon) 】 スイーツ | TB(1) | CM(4)
そういえば!もうすぐ夏休みですね~。
このクソ暑いときにギャーギャーやられたらキレそう(笑)

プール楽しいよね!
喘息よくなるといいね!お大事に~。
【 2011/07/13 】 編集
>しゅかりん
来週の今頃は夏休みですからね~
早いです。
ちびっこたちも元気になり、今日はプールだー!って大喜びでした。
【 2011/07/14 】 編集
ただいま(笑)

今、プールの授業ってそんだけしかないの??
私の頃は、殆どがプールだったよ。
体育の授業以外に、その他の教科の時間を潰してまで、
プールがあった。

時代が違うのね。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
おかえり。
そうなの、そういう時代なの。
プールのほかに、フツーに体育館での体育の授業やってるからね。
だからみんなまともに泳げないんだよっ。
金払って、スイミングスクールに通わないと、泳げない時代になっちゃった。
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

喘息(ぜんそく)の根本的克服法
自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。