adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

暑いときは熱いものを食べよう!

毎日、滝のように汗をかきながら洗濯ものを干してます。
必死に化粧しても、洗濯干して、畳んで、床掃除して…なんてやってるとあっという間に禿げちゃうんですけど!?
ウォータープルーフなので、地は無事なんですが上に乗せた粉が全部なくなっちゃう(汗)
どうすればよいのでしょうか…
汗かきすぎて、顔痒くなっちゃうし。ホント困るわ~

暑いときには、熱いものを食べろと言うじゃないですか?
なので食べてきました。

野菜カレードリア

季節の野菜カレードリアと

海老と小柱のドリア

海老と小柱のドリア

でもスープは冷たい方がいいよねwww

冷たいかぼちゃスープ

かぼちゃの冷たいスープ。これ大好き♪

このクソ暑いのに、家でドリアとか作ってられないけど、サイゼに行けば399円でこのドリアたちが食せます。
ありがたや、サイゼリア。
【 2011/07/12 (Tue) 】 ファミレス | TB(0) | CM(6)
う~、私と一緒だぁ~。
下地とリキッドがウォータープルーフだけど、
この暑さじゃさしものフィニッシングパウダーもね。
台無しだよね。

サイゼは山田家並の我が家でも安心して行ける唯一のファミレスです(笑)
でもあそこ行くと、エスカルゴ食べたくなっちゃうんだよね。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
前に一緒に行った時も、エスカルゴ食べたいって言ってたよね?
【 2011/08/12 】 編集
あー、朝に行った時ね。
確かに言ってたような気がする。
それにしても懐かしい。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
朝だった?昼じゃなくて!?
【 2011/08/15 】 編集
うん、ちょっと遅めだけど朝ごはんだったよ。
【 2011/08/15 】 編集
>marsaさん
朝ごはんにアラビアータ食べたのか。
ツワモノだったな、私たち。
【 2011/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL