adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Que c’est Bon!

いろんなblogで話題になっていて、気になっていたQue c’est Bon!
新しくなって帰ってきました。
ちょっと駐車場が分かりづらくて、Uターンしましたが無事到着。
お昼すぎに行ったけど、もうほとんど売れちゃってた(汗)
せっかく来たのでカフェに寄ってこうと思ったのに、土日祝日はお休みしてるんだって。
残念無念…

大好きな甘い系パンと

moblog_4131b95c.jpg

さつきさんが食べていて美味しそうだった、ドライパインとクリームチーズのパン(奥)と、ベーコンポテトパン

moblog_51900369.jpg

本当にハマるかも、このパインとクリームチーズのパン!
お約束のプリンも買ったんですが、写真撮ってなーい。
相変わらず、美味しいパンたちでした。
ごちそうさまでした。

Que c’est Bon!
茨城県水戸市見川2-49-2
TEL:029-306-7896
営業時間 8:30-19:00(売り切れ次第閉店)
※カフェスペースは11:00~土日祝日はお休みです
【 2011/07/14 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(4)
美味しいですよね!
私、一昨日も行ったのですが、パイナップルのパンはありませんでした(10時過ぎだったのに)。
赤ワインのカンパーニュは12時過ぎに焼き上がりとの事。
あー、今日は空振りか~とちょっと残念だったけど、しっかりほかのパンを買って帰りました(笑)
タイミングってありますよね~。
【 2011/07/17 】 編集
>さつきさん
絶対、今の店舗の方がお客さんは多いはず!
なかなか欲しいパンに巡り合うのは難しくなりそうです~
【 2011/07/19 】 編集
フルーツたくさん乗ってるの、あれ、パンなの~?
ケーキみたいで、見た目がキレイ(^^)

クリームチーズ好きだから、そっちの方を食べてみたいな。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
ぐふふ。
フルーツは美味しいんだよ。
じっくりその美味しさについて教えてあげたい!
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL