adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

集い 花より

チケットが落選し、どんより落ち込みまくってました。
今年の各メンのソロ、生で聴きたかったー(ToT)
すでに国立チケット、ヤフオクで30万で売られてるからビックリ。何なんだろね、コレ。
早くも、ライブDVD早く出ないかな?って話になってるからね。
おかしいでしょう!?来年の話だよ。
案外、お嬢はあっさりしてて、盛り上がってたの私だけ!?みたいな(汗)
いつか行けるよう、運を貯めておきましょう…いつかは来るのかね、嵐さんよ?

さて、落ちてた気分は美味しいもの食べて、上げてきましょうってことで
隠れ家的なお店に連れて行ってもらいました。

moblog_55404f89.jpg

こんなところに!?って場所です。
お店に入るときは、靴を脱いでスリッパに履き替えます。
なんか、よそのお家にお邪魔するみたいな感じなんです、本当に。
お店の中には、ソファ席がどーんと。
ものすごいくつろげちゃって、帰りたくなくなるぅ…

おまかせランチ1000円は20食限定。
メインはお肉かお魚を選べます。
夜、お魚にするつもりだったので、お肉にしましたー。

moblog_5d5a2b00.jpg

ライスとサラダ・前菜がワンプレートでやってきます。
お野菜たっぷり♪

moblog_76c214c7.jpg

今日のメインはハンバーグ。
一口食べると、肉汁がじゅわ~っと溢れだす。
ビーフシチューを食べてるようでした。このお野菜もゴロっと大きくて美味しい。

moblog_fb94b708.jpg

フルーツとコーヒーがついてます。
コーヒーはそれぞれ違った陶器のカップに淹れてくれるんですよ。
さらに、手作りの生キャラメルがついてます。
画像を撮ったはずなのに、残ってなーい(汗)
保存し忘れてるんだな、自分。
これで1000円は、コスパも最高ですよ。
今度は夜、しっぽりと飲みに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。

集い 花より
東海村石神内宿975-5
TEL:029-212-3137
お昼12:00~14:00
お酒18:30~23:00
※美容室の裏手です。
【 2011/07/19 (Tue) 】 お酒とゴハン | TB(1) | CM(2)
へぇ~、どこにでもあるんだね、隠れ家的なお店って。
でも、TVなんかでもやってるけど、
放送しちゃった段階で、隠れ家じゃなくなっちゃってるんだよね(笑)

ハンバーグ美味しそうだし、これで1,000円ならコスパもOKだね(笑)

【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
この辺りは特に多いみたいよ?
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

集い 花より (茨城県 東海村)
いるまーれさんのブログで見て気になったお店です。 “集い 花より” 細い道を入っていき、フツーの民家のようなお宅の前へ。 でも、のぼりがたっていたから、お店だとはわかりました。 お店の入り口でスリッパにはきかえて、中に入ると、ラウンジ?といった雰囲気。...
【 2011/08/06 】 ***Buon appetito!!***