adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

馬車道

柏通いも無事終わりました。
いやぁ~みなさんお疲れ様でした…
そんなこんなで、柏通いを始めた4年前からずっとお店の前を通るたび、気になるお店がありまして
今回行ってみたんです。

馬車道へ!

ランチもディナーも同じ価格で、ピザ食べ放題のコースがあるらしい。
そのうわさ通りでした。
未就学児は390円でピザ食べ放題&ドリンクバーつき。小学生は590円。
ドリンクバーもバラエティ豊富でしたよ。

moblog_61e8b30b.jpg

大人はハンバーグプレートつきのAセットにしました。

サラダと
moblog_2b4b52da.jpg

moblog_5ef9d14a.jpg

ピザがどんどんどんどん来ます。
だいたい5種類くらい出てるようです。お隣さんは常連らしく
「照り焼きチキンないですか?」と食べたいフレーバーリクエストしてました。
お願いしてすぐに出てきましたよ!照り焼きチキン。

そしてメインのハンバーグプレート

moblog_6cd2bad7.jpg

分かりにくいかもしれませんが、ビーフシチューソースなんですよ。
ご飯がちょっと美味しくないのが残念ですが、ハンバーグもソースも付け合わせのお野菜も美味!
ありがちな冷凍野菜をチンした程度のものじゃないですよ。ちゃんとしてる!!!!!
これだけ食べられて1200円ってすごくないですか?
想像通り食べすぎました。
店内にははいからさんみたいに、矢羽の着物&袴姿のおねーさんがたくさんいます。
いろんな意味で楽しいお店です。
ごちそうさまでした。
機会があればぜひ♪

馬車道 柏豊四季店
千葉県柏市篠籠田1462-1
TEL:04-7140-1601
ランチタイム11:00~15:00
ディナータイム18:00~21:30
上記時間帯はセットメニューのみになりましたと張り紙がありました。
【 2011/07/25 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
タイトル見て、てっきり横浜?だと(^^;

ほ~んと、これだけ食べれて1,200円ってあり得ないお安さ。
ピザ一枚食べてももっとするもんね。
あ~、ピザが食べたい~~っ!!
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
一緒に食べに行こうぜい!
なんだかんだ言って、もうすぐなんだよ、国立っ
【 2011/08/12 】 編集
行きたいっ!

国立、グッズ販売の時間割が出たら、
詳細を相談しようね
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
そだね。
昨日、ラジオでニノが「もうすぐ国立じゃないですか。暑いなー暑い」って言ってたよ(笑)
そうだよな、暑いよなー。
【 2011/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL